AirPodsよりもBeats Xが欲しい!

販売が延期されていたAirPodsがついに販売されたわけですが・・・。
皆様どうです? AirPods・・・・。

ダサくない!?

って思った人もいるのではないでしょうか。
参考までに、youtuberの瀬戸弘司さんの動画で見てみると、たしかに耳からうどん。

AirPodsは気になる存在なんだけど、現在の有線のEarPodsの装着感があまり良くないと感じています。耳の大きさとかにもよるのでしょうけど、日本人の耳のサイズにあっていないのではと思っています。

そこで、個人的に大本命だと思っているのがApple傘下のBeatsから販売されるBeats X
Apple傘下だからこそ、Appleが作ったチップであるW1チップも積んでいるし、Siriも使えるし、Lightning端子で充電
インイヤー型イヤホンだから、耳の大きさに合わせてイヤーチップも変えられる!

↓Beats 公式の製品概要

デザインの良さと、W1チップを使ったiPhoneとの親和性でAirPodsよりBeats Xが欲しいなと思う今日この頃です。
販売日はAirPodsの販売遅延のあおりを受けてか?2017年2月ごろのようです。

↓Apple Storeでの販売予定日
Apple Store BeatsXイヤフォン – ホワイト

販売されたらすぐポチッとしてレビューするつもりです!
それまで、情報収集しながら気長に待とうと思います。

follow us in feedly
         

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA