サイクリング用にAirFly(エアフライ)サングラス買ってきた!

本日(2017年3月5日)サイクルモード大阪行ってきました!
http://www.cyclemode.net/ride/

ロードバイクに乗ってなら近くに来たことがありましたが、初めて万博記念公園に入ったのはちょっと興奮しました(笑
やっぱり太陽の塔はなんとなく怖いですね。まさに芸術は爆発です。

それはそうと本日サイクルモードに行った主目的はサングラスを買うこと!
アイウェアを取り扱っているブランドの出店は少なかったのですが、個人的に気に入ったサングラスがあったので紹介します!

株式会社ジゴスペックというところのAirFly(エアフライ)というサングラス
公式HP:http://www.zygospec.com/index.php

特徴としては、「世界初のノーズパッドレスのスポーツサングラス」ですね。
これは付けてみないと分からないと思うんですが、頬ボネでメガネを支える感じで、ノーズパッドがなくてストレスフリーです。

⬇️着けてみました!赤いAirFlyって書いてあるところが頬ボネのサポートです。

ノーズパッドが無い分、風が通りやすくてレンズが曇りにくいですし、汗をかいても不快な感じが無いのですごくいい感じです!

デザインはカーボン調のデザインを選びました。
色々なデザインがあるので、HPで確認してみてください♫
ノーズパッドレスでお化粧が崩れにくいようで、女性からの支持も集めているみたいです。ピンク系のフレームカラーや、ピンク系のミラーレンズもありました!

ケースはハードケースが付いてます。
遠征する場合に、ハードケースはありがたいですね。

もともとメガネ自体に違和感を感じる人ですが、このAirFlyは頬ボネで支えるようになっていて快適に感じます。
特に、汗をかいた時に不快感を感じにくいこと。
ノーズパッドレスで風を通しやすく、レンズが曇りにくいことはすごく良いです!
以上、AirFly(エアフライ)のサングラスの紹介でした。

follow us in feedly
         

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA