カペルミュール限定ジャージ入手!レジェフィットEVO スピネルピンク

買ってきました!
カペルミュールから販売されている限定ジャージ「レジェフィットEVO」

カペルミュールのジャージはこれで4着目となりますが、どれもデザインが良いですね。
とてもカジュアルでカワイイから何着も欲しくなります。
今回買ったのは「Lion de KAPELMUUR ~リオン・ド・カペルミュール」シリーズ
限定ジャージのレジェフィットEVO。
通常よりタイトでフィット感のあるレジェフィット。
それをさらに改良したのがこのレジェフィットEVOのようです。

今までのカペルミュールのジャージと比べても結構サイズ感が違います。
168cm 60kgのわたくしがモデルで撮影してみました。
(緊張しながら撮影したので、直立不動ですw)

Mサイズ 半袖フランデレンジャージ アイスブルー

今までのジャージだとMサイズでした。
しかし、身長の割に肩幅があるせいかMサイズだと肩が突っ張る。
でも、Lサイズだとウエストがだぶつく(だぶつくと風でヒラヒラするから嫌いです)
デザインが良いから余計に「おしいっ!」って思っていました。

Lサイズ レジェフィット半袖ジャージEVO スピネルピンク

今回買ったレジェフィットEVOはLサイズがジャストでした!
Lサイズになったためか、肩幅のツッパリ感が無くなりました!
しかし、タイトに作られているため、ウエスト周りがだぶつきません。
今まで着たサイクルジャージの中で一番の着心地です。
高いけど買ってよかったなと思います。

レジェフィットEVO こだわりの仕様

バックポケットには大きく「Lion」の文字がプリントされています。
これ、反射プリントになっているので車からの視認性が良くなります。
黒系のジャージって目立ちにくいからあまり好きではないけど、これは妥協点かな。
カペルミュールさん!><
レジェフィットEVO型でもう少し派手なジャージお願いします><

高級ジャージらしく裏面もしっかり縫製されています。
特に気に入ったのが、ジャージがずり上がってくるのを防ぐグリッパーテープ。
今まで買ったジャージにはなかったんだけど、一度経験したら手放せない!
ジャージのずり上がりを直すっていう無意識の動作が減って、快適だなと感じます。

以上、カペルミュールの限定ジャージ「レジェフィットEVO」のレビューでした。
すごく着心地のいいジャージなので、これからも色々なデザインの「レジェフィットEVO」が販売されるのを期待しています!

follow us in feedly
         

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA