ZOZOSUITを使って【おまかせ定期便】を申し込んでみた!

ついにZOZOSUITが届いたので、ZOZOおまかせ定期便を頼んでみます!

ZOZOSUITが到着!

2018年6月23日(土)ついに私の元にもZOZOSUITが届きました!
未来感のあるボタン一つでボディサイズが測れるZOZOSUITからはかけ離れてしまいましたが、洗濯が出来てボディサイズも正確に測れるというのであれば、文句は言うまい😅

ZOZOSUITで計測!

1時!2時!3時!・・・9時!あと少しです・・・・!
(ちょっと間抜け・・・😓)

計測結果は驚異的!(かなり正確に測れていると思います)
計測してみた思ったのは「やはり人と比べて肩幅がデカかったか・・・」でした。
一般的なTシャツを買う時、なぜか肩幅が詰まるか、肩幅に合わせたらダボダボか、だったんですよね。それが、ZOZOSUITで計測して平均値との比較で明確に分かりました!

プライベートブランド【ZOZO】も試してみる!

ZOZOSUITでボディサイズを測って一番やりたかったことは、ZOZOおまかせ定期便を頼むことでしたが、せっかくなのでプライベートブランド【ZOZO】も頼んでみました。

ZOZOクルーネックTシャツ
胸囲:-3cm
肩幅:最適
着丈:-2cm
※肩幅が大きい僕としては、肩幅がぴったり合わせられて胸囲と着丈が詰められる(スリムにできる)のはすごく嬉しいです!

ZOZOスリムパーテードデニム ワンウォッシュ
ウエスト:最適
ヒップ :最適
総丈  :-4cm
※デニムは休日のラフな日に着ることを前提に、ウエスト・ヒップは最適に。総丈は短めにしてくるぶしを出すスタイルとしてみました。

ZOZOSUIT計測データを元に、おまかせ定期便を頼んでみる!

ZOZOSUITを買った目的である【おまかせ定期便】を頼んでみます。

質問1:テイストの選択(きれいめ)

質問2:欲しい洋服のイメージ

質問3:首回りについて

首が窮屈な服は好まないため、タートルネックとボートネックは❌としました。

質問4:トップスについて

着ないであろうジャージとスウェットは❌としました。

質問5:ジャケットについて

すべてOKでもいいんですけど、ナイロンジャケットは着ないな😅

質問6:パンツとシューズについて

デニムパンツはいっぱい持っているので(ZOZOブランドのデニムも頼んだし)❌としました。

質問7:色について

質問8:柄について

質問9:予算感について

予算は”高め”にしようかとも思いましたが、全ておまかせとしました。
服は高いからイイ!とは言えないですしね。
サイズ感と季節感、そしてスタイリストのセンスに任せます!

質問10:サイズ感について

気にいる服は全て細めなので、トップス・アウター・パンツ全て細めにしました!

質問11:SNSや顔写真の登録

twitterやFacebookはやっていますが、顔写真のみ登録しておきました。

おまかせ定期便が届くのを待つだけ!(6月下旬)

全て入力しておまかせ定期便の申し込みが済んだら、あとは服が届くのを待つだけ!
配送スペースは【2ヶ月に1回】としてみました。
おまかせ定期便は
返品しなかった服は購入となり配送料200円かかる
返品については無料(全て返送した場合は配送料も無料)
とのことで原則200円で試着し放題と思って良いのかなと思っています。
http://zozo.jp/_help/default.html?cid=42#help_11933
⬇公式の案内

おまかせ定期便の第1弾は6月下旬到着予定とのことで、次回レビューに乞うご期待!

follow us in feedly
         

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA